2ntブログ

フェチになりきれないフェチ マニアになりきれないマニア

おっぱいも好きだし、お尻も好き、女性のどこが好きなんか決められない、だからフェチになりきれないフェチであって、 マニアになりきれないマニアなのが男というものですよね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっぱいフェチ vol.32 「女性の神秘 副乳 そして・・・」

副乳(ふくにゅう)は、乳腺堤(脇の下、通常の乳頭、股を通るライン)にある乳房

女性の5%、男性の2%が副乳を持つといわれているそうです。

決してそれほど異常な現象ではないそうです。

たとえば、熊田曜子
00000000-2-2.jpg

副乳があることをテレビで言っています。
00000000-2-3.jpg

でも、これも副乳かな

女性の神秘を感じるものです。
00000000-2.jpg

舐めてみたいし、

敏感なのかな

また、女性の乳首

男性と一緒で勃起するんですよね

私の妻も大きくなる方で、最初はびっくりしたものです

こんな感じで、あっ、これ妻ではないですよ

拾い画像です
00000000-4.jpg

勃起しているアレとアレ

勃起対決ですね

00000000-01.jpg

でも、おちんちんに負けない勃起もあるみたいで

すごいですね

女性の神秘です

敏感なんでしょうか

味わってみたいです

00000000-3.jpg

初めての時、こんなのが出てきたら・・・・

びっくりしちゃうでしょうけど

舐めまわして、堪能してみたいです
関連記事

| おっぱいフェチ | 18:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

こんばんは
ご来場有難うございました!

マリリンはおっぱいフェチです。
男性の部位は、好きになった人によって変化します
いまは、程よく低い声とエッチのときに見せるセクシーな顔フェチです☆

失礼いたしました

| マリリン | 2012/01/11 23:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://novinovipapa.blog.2nt.com/tb.php/77-aa87edbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT