2ntブログ

フェチになりきれないフェチ マニアになりきれないマニア

おっぱいも好きだし、お尻も好き、女性のどこが好きなんか決められない、だからフェチになりきれないフェチであって、 マニアになりきれないマニアなのが男というものですよね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしりフェチ vol.18 「カーネーション」

東京はとても良い天気でしたね

そして、今日は母の日

母の日といえば、やはりカーネーションですよね。


カーネーションといってもひとえに色々な色がありますね

赤、ピンク・黄色などもありますし、ミックスするのも良いですし、


花言葉・特徴・意味を知った上でお好きな花や色が見つかると良いですね。


たとえば「黄色」は「美」「「嫉妬」「友情」という意味があるようで

嫉妬と友情じゃあまったく意味が違う気がしますね

04112329_4bc1dce2b9845.jpg


そして「赤色」は「真実の愛」「愛情」という意味だそうです

43067-1.jpg

ほんとに



こんな「愛情」だったら本当にうれしいですね



ぜひ父の日におねがいします


43067.jpg
関連記事

| おしりフェチ | 17:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://novinovipapa.blog.2nt.com/tb.php/52-c83aa0a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT