2ntブログ

フェチになりきれないフェチ マニアになりきれないマニア

おっぱいも好きだし、お尻も好き、女性のどこが好きなんか決められない、だからフェチになりきれないフェチであって、 マニアになりきれないマニアなのが男というものですよね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっぱいフェチ vol.24 「コントローラー」

おはようございます

東京の天気は曇りちょっと肌寒いです


皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしですか

我が家では子供の日ということで新しいゲームソフトを

買ってあげました

DSのソフト2本とWiiのソフトを1本

さっそく家に帰って家族でゲーム開始

でも最近のゲームは難しい

何がってコントローラのボタンは多いし、操作も複雑

私のころのコントローラーはこんな感じで単純
retro-USB-gamepad_BGC-FC801-SV_016.jpg


それがだんだんボタンも多くなってきて
80.jpg


十字ボタンが変わってきてと時代とともに
68d71_462_09027b1a04118003c870ece953b9f059.jpg

ゲーム操作も複雑で子供に教えるどころか教わることに

親の威厳がなくなってしまいますね

でも十字ボタンがもっと動かしやすくなったからこれは良い



子供に負けないようにひそかに練習しておこうかな



子供たちをびっくりさせるためにも毎日の練習が大切



って、オイオイ



これなら私にも簡単に操作できるかな



練習に熱が入りそうだネ

tumblr_kxh0riYDtY1qan1g9o1_500.jpg


よし、さっそく今晩 特訓だ

240x180++.jpg

33.jpg
関連記事

| おっぱいフェチ | 09:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://novinovipapa.blog.2nt.com/tb.php/50-ffaaed4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT