2ntブログ

フェチになりきれないフェチ マニアになりきれないマニア

おっぱいも好きだし、お尻も好き、女性のどこが好きなんか決められない、だからフェチになりきれないフェチであって、 マニアになりきれないマニアなのが男というものですよね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっぱいフェチ vol.21 「女子刑務所」

日刊ゲンダイの記事から

ちょっと妄想が膨らむ記事を見つけました


覚醒剤取締り違反(譲り受け)の疑いで逮捕状が出ていた

小向美奈子(25)が、1カ月に及ぶ逃走劇に終止符を打った。

 (中略)

実刑になれば小向は、薬物中毒患者の多い女子刑務所に

収監される可能性が高い。そこでは地獄が待っている。


「刑務所ではケンカが日常茶飯事。生意気な新人は

いじめのターゲットにされることが多く、

アイドル出身の小向は危険です。

また、女子刑務所で起きるのがレズプレーの強要です。

小向みたいな20代の美人は狙われやすい。危ない立場に置かれるでしょう」(刑務所に詳しいジャーナリスト)

えっ、女子刑務所ってアダルトビデオだけかと思っていたことが
実際にレズプレーの強要があるのですか
なっ、なっ、なんか 思わず興奮してしまいますね

イメージいくと
こんな感じなんですかね

51EP5TRBGFL.jpg


51UBkDxZkrL.jpg

20100716114514.jpg

img3d672842zik3zj.jpeg


rin40.jpg

1182784554_009313_000001.jpg

p1.jpg

1lady00062jp-4.jpg
関連記事

| おっぱいフェチ | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://novinovipapa.blog.2nt.com/tb.php/39-25869361

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT