2ntブログ

フェチになりきれないフェチ マニアになりきれないマニア

おっぱいも好きだし、お尻も好き、女性のどこが好きなんか決められない、だからフェチになりきれないフェチであって、 マニアになりきれないマニアなのが男というものですよね

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっぱいフェチ vol.18 「ザボン」

みなさん ザボンという果物をご存知ですか

九州地方などで栽培されている柑橘系の果物です。

文旦と言ったほうがわかりやすいですかね

果実は球形で径約15センチメートルぐらい

もっと大きなものもありますよ

とてもいいにおいで、

果肉は淡黄色、味は淡泊でやや苦みがあります

所によっては温泉に浮かべているところもあるくらいですよ
lrg_18097429.jpg


えっ、イメージが浮かばないですか

大きさもどんなものかわかりませんか

温泉に浮すべてると言われても意味が分かりませんか

そうですね、私の説明が悪かったですね

どのぐらい大きいとか、温泉に浮かべてるとか、では

こんなかんじなら イメージがわきますか

8b11d313.jpg
関連記事

| おっぱいフェチ | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://novinovipapa.blog.2nt.com/tb.php/34-e578a1df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT